どうも!スバルです。


最近、めちゃクソ暑いですね~(´Д`)


腕ばっかり日焼けしまくりですわ。


熱中症で倒れている人が多いので、

こまめな水分補給はしてくださいね!




それで、会話をしていてあるあるなのが、


夏と冬どっちが好き討論


よくやったりしませんか?




「冬の方が着込めば何とかなるし、冬やろ!」


「いや、寒いと朝布団から出られへんから夏やろ!」



みたいな討論?


ありますよね~。





ちなみに僕は、夏の方が好きです。



何か、冬よりも夏の思い出の方が印象深く残ってて、


夏休みにポケモンの映画とか学校の会談とか見に行ったり、、、。


昼ごはんを食べながら、昼ドラでやってた

五つ子とかキッズウォー見たり、、、。


眠い目を擦りながらダラダラやったラジオ体操とか(笑)


従兄弟たちと海に行ったり、、、。



何か、そういう何気ない日常だった夏休みの出来事が、思い出として残ってるんですよね~。



セミの鳴き声とか、

照りつける太陽の暑さとか、

入道雲や突然の夕立とか、

扇風機の生暖かい風とか、

暑い外からクーラーの効いた部屋に入った時の気持ちよさとか、


何かそういうのにもエモさを感じたりね。



その季節にしか感じられなくて、その年にしか感じられないものがあるから。



そのエモさを感じられる出来事が、

冬よりも夏の方が多かったから夏の方が好きなのかな?って思います。



っていうどうでもいいお話でした(笑)



あなたは、夏と冬。

どっちが好き?








LINEでは、色んな情報をいち早くお届けしています!


いずれするであろう講座やコンサル、イベント情報などのご案内も主にこちらのLINEでご案内して行こうと思っておりますので、

今のうちにぜひ、友だち追加しておいてくださいね(^-^)/


友だち追加

LINE公式アカウントのIDは、
@ies8879z