どうも!
最近、車を運転してると、右腕ばっかり日焼けして武装色の覇気みたいに黒くなっているスバルです(笑)


実は、最近恥ずかしい思いをしました。

それはもう、友達に好きな子がバレたぐらい?

エロ本がオカンにバレたぐらい?
(バレたことないけどw)


まぁ、僕にとってはそれぐらい恥ずかしいことです。


それは、何かと言いますと。。。


友人にこのブログの存在を知られてたということです!えぇ。。。

しかも、だいぶ初期の頃から。。。

何なら、インスタの方もバレてました。
はい。。。


はっずーーーーーい!(恥)

超恥ずかしいんですけどー!(笑)


バレたら恥ずかしいから、隠れてやってたつもりだったんですが、おもっくそバレてたよー!



「何やこいつ!くっさい事抜かしとるわ!」

とか言われてはないけど、思われてるかもしれないね(笑)


久々に『恥ずかしい!』っていう感情を味わったような気がするな。。。



だけど、ちょっとね。

踏ん切りもついた気がする。



バレちまったなら、しょうがねぇ!

もう、隠したり遠慮せずにスバルワールド全開で行くぜ!

っていう感じかな?(笑)


「コイツ、頭おかしなったわ!」

とか思われたとしてもね。

頭がおかしいのは、もともとだ!(笑)


まぁ、色々思われることはあるだろうし、応援してくれる人もいれば、否定して来る人もいる。

今後このブログだったり、インスタだったり見て、知り合いにバレることも増えて行くかもしれないし、さらに恥をかくこともあるかもしれない。

だけど、それでもね書き続けて行こうと思ってます。


なぜ書き続けるのか?


それは、楽しいから。


楽しいし、自分の頭の中にある想いや考えって、結構抽象的でふわふわしてたりするので、それを言語化してまとめておくためでもあるし。


このブログを読んでくれた方の心が少しでも楽になれるきっかけになれたらいいな~っていう想いもあるし。


あとは、何かブログの記事を残しておくことで、『スバル』という人間がどんな人で、どんな生涯で、どんな価値観や考えを持っていたのか?っていう『生きた証』にもなったりするのかな?なんて思ったりもしてるのさ。


なので、今後も今までと変わらずブログをイラストを書き続けて行きますので、どうぞ今後ともよろしくお願いしますです。