どうも!スバルです。


僕から見た外向的な人って、こういう感じかな?と思ってその特徴をイラストにして紹介してみました。


僕は、どちらかというと内向的なタイプ寄りの人なので、外向的な人がうらやましいと思うことがよくあったんですが、、、。


どっちが良いとか悪いとかはなくて、両方よくて、お互いの良さがあるからこそバランスが上手く取れてより力を発揮して行けるんじゃないか?と思ってます。



だから、自分が内向的だから外向的にならなきゃいけない!って思う必要はなくて、、、。


内向的ならその良さを活かしてほしいなって思いますし、外向的な人もその良さを活かした生き方の方がきっと生きやすいと思うから。



そういう自分を活かした生き方をしてみてくださいね。