どうも!スバルです。


もう9月も終わりですね!


今年もあと3ヶ月で終わり。


早いもんです。。。



でも、その前にあるのは、、、そう!



秋アニメ



10月から始まる秋アニメは、みるものが多くてスゴく楽しみなんですよね~!



・王様ランキング

・鬼滅の刃 2期

・先輩がうざい後輩の話

・見える子ちゃん

・無職転生 2期

・古見さんは、コミュ症です。

・結城友奈は勇者である 3期



これは、絶対みようと思っております!




この中でも、僕が特に好きなアニメが、



結城友奈は勇者であるシリーズ



なんですよね~( ´∀`)




もう、1期の時からスゴくハマってしまって。

他にもこの勇者であるシリーズがあるんですけど、それにも手を出すほどの熱狂的なファンになりましたね!ええ…。



内容は、ネタバレになるので言いませんが、ざっくり言うと、かわいらしい女の子たちがキャッキャウフフするかと思いきや系のアニメです(笑)





https://youtu.be/A5HBW28mt9I 






そして、去年の夏に聖地巡礼もして来ました!








瀬戸大橋です。

この橋もアニメにチラッと出てくるんですが、僕にとって瀬戸大橋は思い出の橋でして、小さい頃に愛媛にいる祖父母に会いに行く時にいつも渡っていた橋なのですよ~。


だから、スゴく思い出が詰まっている橋なので何十年かぶりに渡った時は、めちゃくちゃ感動しました!


橋マニアではありませんが、僕にとっては世界で一番好きな橋ですね!はい。







ふつくしい。。。(*´∀`*)



そして、香川に到着しアニメに出てくるお店に行き。









肉うどんを堪能しました!


美味しかったなぁ~(*´∀`*)






食べたあとは、また橋を渡り。





この橋もアニメに出てきてましたね。





銭形砂絵を見て。




観光案内所には、色々と置かれてありました!







勇者部の等身大パネルとか。














ポスターやら色紙やらいっぱいありました!



カ~ガワライフ!をスゴくエンジョイできましたね(笑)









そこから高知に飛んで、






ウツボの刺身やら。

カツオの刺身を堪能しました。


マジくそ旨かったな~(*´∀`*)





京都の南の方に住んでいると、なかなか新鮮な生魚が食べられないので、あまりの美味しさに感動しっぱなしでした!


カツオが生で食べれるなんてね~(*´∀`*)




そして。。。






龍馬に会いに行き。







100年以上前の車を見たりして、高知を堪能して来ました!




本当に食べ物が美味しくて、この時は食べれなかったんですが、何か餃子も有名らしいので、また行た暁には何としても食べなければ!







そして、帰りももちろん瀬戸大橋です!







瀬戸大橋のライトアップは、たまにしかされてないんですが、この時は運がよくライトアップされている日だったので大好きな瀬戸大橋とのツーショットも撮れました!




なかなか良い旅でした。




今は、あまり旅とかなかなか出来ない時ではありますが、いずれコロナが終息し、またあたりまえのように旅行ができる日が来れば、皆様もぜひ四国へ行ってみてはいかがでしょうか?



遊べるようなところは少ないですが、美味しい食べ物と、人の少なさと、都会にはないのんびりとした空気感?を味わうには、スゴくいい場所なんじゃないかな?って思います!



あなたもぜひ

レッツエンジョイ!カ~ガワライフ!

をしてみては。