こんばんはハート



最近イルミネーションを

よく見かけます目



そろそろクリスマスの時期だなー

ということで、


すばる整骨院でも

クリスマスツリーを出しましたクリスマスツリー





{E63AF627-D4A1-4541-9238-26E7220D905E}


上矢印上矢印
出してみると結構大きかったです星
私の身長くらいありますデレデレ




なんでツリーはモミの木なのかなーと思って
調べてみると、、



モミの木はラテン語で

「永遠の命」という意味だそうです照れ


樹木は力強さを表します。

樹木の中でもモミの木は

針葉樹で冬も葉を落とさないため、

「永遠の命」の象徴だそうですキラキラ


モミの木を使う理由は諸説あるのですが、

共通しているのは「永遠の命」の象徴

ということだそうです真顔




みなさんの健康を願う

すばる整骨院にはぴったりかなお願い



家にも小さめのツリーがあるので

出してみようかなと思いますラブラブ



ツリー以外にも飾り付けはありますので、

見に来てくださいねちゅー



院内のどこかにディズニーの仲間たちも

隠れています唇



探してみてくださいねラブ