みなさん、こんにちは。
すばるの私(わたくし)でございます真顔


本日は、絵里先生に話をふって頂いたので、

私(わたくし)の自己紹介をさせていただきますウインク


{FD2C2A7E-E380-4B2C-BA58-A95B6DFAE1D6}

                                〈名前〉
                                山中 晋介
                     (やまなか しんすけ)
                               〈誕生日〉
                             7月22日生まれ
                               〈血液型〉
                                     A型
                               〈出身地〉
東京都八王子市
〈資格〉
                               柔道整復師
                         〈入っていた部活〉
                                   柔道部
                                 〈段位〉
                                     参段
                              〈好きな事〉
                   物作り、釣り、ゲーム、柔道、
                   ディズニー、映画鑑賞、読書



生まれ育ちは高尾山で有名になった、
東京都八王子市です紅葉

結婚を機にここ千葉県鴨川市にやって参りました
釣り好きな私にとって海がすぐ側にあるのはとても嬉しい環境ですラブ


小学生の頃は野球をやっていたのですが、
中学で柔道と出会い、現在でも月1程度ですが、続けています爆笑


母親が生まれつき足が悪く、
よくケガをしており、自分が治したいと思い、
柔道整復師を目指し、現在に至っております真顔

映画がとても好きで、ジャンルとしては
コメディ、西部劇が主に好きですラブ

私のオススメ映画は
ジムキャリー主演のコメディ映画
「イエスマン」です。

とても面白く、引き込まれる映画ですニコニコ
気分を変えたい時には是非見てくださいラブ

簡単ですが自己紹介させていただきました

「他に何かオススメの映画ある?」
など、質問してもらえると嬉しいですデレデレ


以上、口べたな私(わたくし)でした真顔