こんばんはちゅー



最近、
「家は近いんですか?」
「どういった資格ですか?」
と質問されることがあります!



ということで、
本日は自己紹介をしていこうと思います照れ







{738E3DE1-FFEB-4F4C-908D-0A92F459F777}

〈名前〉
山中 絵里
〈誕生日〉
5/22生まれの双子座
〈血液型〉
A型
〈出身地〉
千葉県鴨川市
〈資格〉
柔道整復師
〈入っていた部活〉
柔道 
〈好きなこと〉
ディズニー




生まれも育ちも鴨川ですグラサン
房州弁、通じます!笑

院長は房州弁通じませんが、
私が通訳致します真顔


柔道整復師の専門学校に通うため、
4年は東京に出ましたが、
鴨川が大好きで戻ってまいりましたハート











スポーツ暦を聞かれたときに
「柔道やってましたよ!」
と言うと
「えっ!?やばいなー
投げられちゃうな滝汗
と必ずと言っていいほど言われます(笑



安心してください。
投げませんから。


あっ、投げられたいという方は
いつでもどうぞグラサン笑笑 








そんな感じの私ですが、
ディズニーが大好きですラブラブ


年に3〜4回くらいパークに行きますラブ


私のオススメは
東京ディズニーシーのビックバンドビートドラム

{11D4DD27-9DC2-441E-99F6-1394B877BDC0}


ジャズに合わせて
ディズニーの仲間たちが登場する
ステージショーですデレデレ



以前は大人向けかなーという印象でしたが、、


今年リニューアルをして
キャラの登場数が多くなり、
大人も子供も楽しめると思います爆笑



抽選または並ぶのですが、
これは並んでも見る価値あり流れ星



初めて観た時は
鳥肌が立ちました!!


ディズニーリゾートに行く際は
私に聞いてみてくださいねチョキ








以上、自己紹介でしたくちびる


自分のことを話すのが苦手なので、、、

皆様から質問を頂くと答えやすいです照れ


次回は院長の自己紹介をしてもらおうかなー
と思っておりますOK


お楽しみにラブ



絵里