普通の高校生がやること
手繋ぐとか普通のことやないん?
どしてそこまで探られないかんわけ?
いや、カップルやったら普通のことですけどムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ
たまらんわ!ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

それで大人に振り回される

うちらの立場になってみろや!って話ね!ムキームキームキームキームキームキー
いやー、久々にキレたわw
当たり前のことができんって腹立つわー
大人ってなんでもかんでも子供が従ってくれるって思いすぎなんよなー(҂ ー̀дー́ )
心配なんゎめっちゃわかるけど
うちらが泣くまで探ってこんでええけん👎って話なー(*`ω´*)
小学生とかならわかるけど
あたしら高校生ですよ?
好きにさせてって感じやわー(*´>д<)
その鑑賞とかゆーんが余計なんよねームキー

そーゆーのいらんから。
余計ほんとに。
そーゆーことするけんうちらがイライライライラするんよアセアセアセアセ
カラオケ行こーが
何したってええやん!
自由やん
大人のせいで自由が奪われる

あーーー大人ほんとむーり。
イライラするだけ
体力いるわwww

やばーい。わら
本気でいらいらする

大人も子供の時恋しよったんぢゃなぃんですか??
あたしらも一緒www
そこわかろや!wてか理解して?www
自分がされたらいらいらすると思うよ?
うん。
夏休み好きなことしてやる

今度鑑賞してきたら
ブチギレやわ。わら
ブチギレどころじゃすまんわ。

あーーほんとストレスやわー

応援してくれようが応援してくれまいが
勝手やけん
とりあえず鑑賞するのだけゎやめてほしーね。わら
あーーーうざーーい。