Love ぶれない女Ⅱ | 黄金魂

Love ぶれない女Ⅱ

(永田の女視点)


みことくんと会った翌日。


私は藤木新太と会っていた。



「…ねぇ…もう1回聞いていい??」



「なんやねん」


「…妹さんって…今いくつなの??」


「…たしか…20代前半やで??なんでや??」


私はこの前見付けたあの書込みを藤木新太に見せた。


「なんやねんこれ」


「…気ぃ悪くしたらごめんね??…もしかしたらこれ妹さんの書込みなんじゃないの??」



藤木新太は顔を歪め黙り込んだ。


「違うならいいの!!ごめんね??」



「…この書込み…調べてもろてもえぇか??…それと…この男…のことも調べてくれへんか??」


藤木新太がそう言って見せて来た写メにはみことくんともう1人男の人が写っていた。


「…1人は…あんたんとこの奴やろ??…たしか…」



「…みことくん…」


「そう!!そのみことっつー兄ちゃんと一緒に居る男を調べて欲しいねん」


私は曖昧に頷いた。


後書きと言う名の言い訳笑

爆弾投下やん!!坂田

最初から永田の女は知ってたってことやんな??志麻