みことの居ない日常〜永田の女と吉野町のおじ様〜 | 黄金魂

みことの居ない日常〜永田の女と吉野町のおじ様〜

蒔田公園に着いたものの、大岡川周辺と同じ展開が目の前に広がった。



ってかさぁ、ホームレス襲撃事件って嘘なんじゃない??私今まで南区市内でホームレスが襲撃されたなんてこと聞いた事無いし見た事も無いんだけど!!


私が一気にそうぶちまけると、おっさんは視線を逸らした。



ちょうどその時。



良いタイミングでおっさんのスマホが鳴り響いた。



「Σちょっ…倉来…落ち着け…」



そう言ってスマホを取り出し通話を始めた。



後書きと言う名の言い訳(笑)

定番のブチ切れや(笑)志麻