紫雲の翼〜永田の女と吉野町のおじ様〜 | 黄金魂

紫雲の翼〜永田の女と吉野町のおじ様〜

俺は話を聴いて思わず苦笑しつつ、村田さん達の話に耳を傾けた。


「…ひとつ…提案なんですが…倉来と一緒にこの庚も黒服として同行させてもよろしいですか??」



突然、訳の解らないことを言い出してから俺を見てにんまりと村田さんは笑った。



Σ何言いよるん??キャバクラの黒服なんてやったことないで??俺


ちょうどその時、理江さんがベランダから戻って来た。



「所長、渋沢さんの依頼私無理です


Σなんで??



「おっさんから依頼受けたから」


「大迫〜??お前なに人の従業員顎で使おうとしてんだよ!!」


村田さんと大迫さんが言い争いを始め、槇さんと理江さんは呆れた顔で2人を見ていた。




後書きと言う名の言い訳(笑)


大迫さんと村田さんの言い争いも定番やね😅志麻