今日の朝ドラ | 黄金魂

今日の朝ドラ

三郎さんと光子さんから、結婚の許しをもらった裕一と音。

裕一は、三郎さんのいびきを聴いて即興作曲する(笑)

翌日。
福島に帰った三郎さんの話を聴いて怒る浩二くん。

一方豊橋では、ミュージックティーチャーと一緒に話し合う裕一。

ミュージックティーチャーの過去を聴いて、男同士の友情(みたいなもの)が芽生える。

その後。
音のお家に帰ると、梅ちゃんに詩の作り方を伝授する裕一。

(ちなみに、興行演奏会の詩を梅ちゃんが書く事になった(笑))

馬具道具を売りに行った帰りに、音と光子さんはお父さんのお墓参りに。

「幸せになりなさい」

光子さんからの言葉に頷く音。


数日後。

三郎さんから電報が届き、喜ぶ裕一と音。

明日へ続く。

今日の語り手。
昨日の語り口調がなかった為、今日は優しい語り口調がめちゃめちゃ癒されました。