レンタルファミリー失踪事件〜永田の女と吉野町のおじ様〜 | 黄金魂

レンタルファミリー失踪事件〜永田の女と吉野町のおじ様〜

私が黙っていると、所長と僎さんが不安そうな表情で私の事を見ていた。
「Σなっ、なんですか?
2人の視線に気付き、思わず驚くと2人は安心した表情を浮かべた。
「いや、理江ちゃん黙っちゃうから😅」
「どうしたの?
私は2人に次の手を考えていた事を話した。
「…そっか…」
「…考えたんだけど…」
「うん?
「あざみさん…もしかして事故に遭ったんじゃないかと…」
「Σそっか!!
「…その可能性は無いんですよ…」
「「…え…」」
「…病院に一緒に来たのが…高樹操なんです」
僎さんの一言に私達は愕然とした。


後書きと言う名の言い訳(笑)
『永田の女』の推理外れる?by 三鶴