レンタルファミリー失踪事件〜永田の女と吉野町のおじ様〜 | 黄金魂

レンタルファミリー失踪事件〜永田の女と吉野町のおじ様〜

スマホを拾い、萩さんに渡した日から2日後。
その日私は探偵事務所で事務作業をしていた。

ちょうどその時、事務所内の呼鈴が鳴り萩さんが血相を変えて入って来た。

「理江さん!!見つかりましたよ、スマホの持主!!

「「うるさ」」
私は、偶々来ていた僎さんと同時に口を揃えた。

「…あれ?…気にならないんですか?
「う〜ん…ぶっちゃけそれどころじゃないかしらねぇ…」
「前田くんは?
「興味無い」
私達がそんなやり取りをしていると、1人の男性が入って来た。
「…谷萩さん…この方ですか?私のスマホを拾ってくれた人は…」
声のする方を見て、私達は思わず固まった。


後書きと言う名の言い訳(笑)
来たのは誰かにゃ〜(笑)by 三鶴