永田の女と吉野町のおじ様 | 黄金魂

永田の女と吉野町のおじ様

「はい」
-ヒデ!!お嬢連れて俺の病院(いえ)に来い!!-
電話の相手は、弥(とおい)先生だったらしく、用件だけ言ってそのまま切れた。
「っ〜!!倉来!!前田!!親父のとこ行くぞ」
何故か、私と僎さんが弥先生の病院(いえ)に向かう事になった。

数分後。
弥先生の病院(いえ)に、私と僎さん所長と内村刑事部長伊丹さんが集合した。
「おいおい、俺が呼んだのはお嬢だけだぞ??なんだよ、後ろの厳つい顔した野郎共はよぉ〜」
相変わらず、口の悪い弥先生。
私は弥先生の前に座っている女性に目を向けた。
「…倉来??…」
「…理江ちゃん(さん)??…」
何故か、事件の匂いがプンプンした。


後書きと言う名の言い訳(笑)
 
この女の人が関わって来るのかにゃ(笑)by 三鶴