
みんな見てね
茜ちゃんから始まった6月
今回も、同じ会場での茜ちゃん出演舞台を観劇して来ました❤︎
茜ちゃんが分からない人はこっちの記事をご覧ください😊
茜ちゃんと会うのは2ヶ月振りで、今回(と言うよりエアスタの時は何故か)変人が多い🤣←褒めてるよ?
今回もまぁ〜、主人公が再建するバーガー店のライバル店・店長と言う、ひと癖もふた癖もある兄さんでした🤗
面接に来た子にひとめぼれしてストーカー化しちゃったりしてたし😘💗😍それもその時の衣装が、前々作のロッカーな兄さんの衣装と言う🤣
今年初
【マミマ】参戦"(ノ*>∀<)ノ
いつも配信で、お話している方々が目の前に居る👀
智絵ちゃん、舟くん、そらちとは1ヶ月振りの再会になりました✨😊
相も変わらず、私は笑える毒舌を吐いて来ました🤣
(智絵ちゃんに、【私馬鹿だよね笑】と言われた時は【大丈夫笑!智絵ちゃんより馬鹿な娘居るから有澤澪風ちゃんよりましよ笑】って言ってみたりヾ(=д= ;)まっつん本人の目の前で【立ち姿はセンラくん、でも話し出すとチャラいよね笑】ってな感じ。まっつん崩れ落ちてたもん😂)
そらちとは、1か月前の後夜祭の時に【今度、何かやる事があったら来てな?】と言う約束を果たしに行きました🙋♂️
まぁ、結論から言うと、めっちゃ楽しかった(≧∇≦)


























