黄金魂
みんな見てね
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

茜ちゃんから始まった6月



今回もまぁ〜、主人公が再建するバーガー店のライバル店・店長と言う、ひと癖もふた癖もある兄さんでした🤗
面接に来た子にひとめぼれしてストーカー化しちゃったりしてたし😘💗😍それもその時の衣装が、前々作のロッカーな兄さんの衣装と言う🤣
でも楽しかった♡
羽優ちゃんとも久々にチェキ撮った🫶
でも今年初とか言いながらも、1度会ってるんよね🤣
コラオブ後夜祭で。
その時は、チェキ撮らずだったから時間がバグってた🤣



最っ高に楽しかった(≧∇≦)

今年も


(毎年同じ構図🤣)
無事に誕生日を迎えられました🎂🎉




Xと、インスタのストーリーに色々載せてるので、よろしかったらチラ見|ω・)ㄘラッ♥しちゃってください。


夜🌃は、生誕祭ライブでバタバタしそうなので取り急ぎご報告でした🎂

名探偵コナン

今年も行って来ました(^-^)


コナン映画


横浜が舞台って謳ってるから観たけど(´・ω・`)



映画始まって数分で犯人解っちゃったんですけど!?
(お前、もう推理物観るの禁止な❌)



視えた訳でもないのに🤣


不満があるとすれば、横浜爆発させ過ぎ💥


人様の地元になんて事してんねん!!


とりま面白かったから良いけどね😂



エトワールのゆくえ

今月の19日押上で観て来ました。
ぶっちゃけ、1時間もしない内容が凝縮された舞台でした。
主人公の青年が出会った奇妙な女【ババ】。
両親が亡くなってから喫茶店【エトワール】をどうするか悩んでた時に現れ、再建するって言う王道ストーリー。
20分位で良くね?
でも、劇場が解りにくくてもう絶対に行きたくないって思った😂



今年初

【マミマ】参戦"(ノ*>∀<)ノ



いつも配信で、お話している方々が目の前に居る👀



智絵ちゃん、舟くん、そらちとは1ヶ月振りの再会になりました✨😊

そして、おかーさん&まっつんとは去年の12月振り。


相も変わらず、私は笑える毒舌を吐いて来ました‪🤣‬

(智絵ちゃんに、【私馬鹿だよね笑】と言われた時は【大丈夫笑!智絵ちゃんより馬鹿な娘居るから有澤澪風ちゃんよりましよ笑】って言ってみたりヾ(=д= ;)まっつん本人の目の前で【立ち姿はセンラくん、でも話し出すとチャラいよね笑】ってな感じ。まっつん崩れ落ちてたもん😂)


そらちとは、1か月前の後夜祭の時に【今度、何かやる事があったら来てな?】と言う約束を果たしに行きました🙋‍♂️


まぁ、結論から言うと、めっちゃ楽しかった(≧∇≦)












LASTLETTER〜昔からある場所〜

日曜日に上野ストアハウスにて観劇しました。



令和の主人公が昭和にタイムスリップしちゃう王道の話。


でもめっちゃ楽しかった(≧∇≦)


年代としては、ドンピシャだったしね🤣



ってか、3ヶ月ずっと上野行ってるんだけど🤣

悪役令嬢〜ヒロインはじめました〜

先週末、観劇。



動画撮影OK👌って言う事でたくさん撮影しました🙆‍♀️

悪役令嬢が、殺される数年前にタイムスリップして、環境を変えると言う物語。

この日は、主人公役の人が誕生日と言う事でたくさん弄られてた(お祝いされてた笑)












久し振りの茜ちゃんと終演後にお話しして、ツーショ📸

ミュージカル どろんぱ

先週金曜日、日本青年館に行って来ました。



にしたんクリニック主催のミュージカル・どろんぱを観劇する為に。


面白かったんだよ!?




大好物の真琴つばささんも出てたから💕😋😍💕



だけど…………




真琴つばささんの演じてる役だけは……………





どぉーしても好きになれなかった😭😭



人形神怖かったんだもん😭😭



真琴つばささん大好きなのに⊂( ・ω・ )⊃



悲しすぎ笑









浦島坂田船様⛴️❤️

メジャーデビュー日おめでとうございます👏✨



今年も1年、笑顔で、怪我なく、お過ごしください🙇‍♀️



いつまでも応援しています⊂(^・^)⊃



メモリーダイヤル〜明日の君へさよならー

今月14日。



上野ストアハウスにて観劇して来ました。


【メモリーダイヤル〜明日のきみへさよならー】



15年前の東日本大震災を題材にした舞台で、当時NEWSにもなった【風の電話】。



ストーリー的に泣くはずも無いよね?って思っていたけど、1組の姉弟の話しの時、ボロ泣した。



忘れちゃいけない事だし、過去は消えないけど、深く心に染み込んだ。






1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>