スバル

「未知の自分が眠っている。その自分を自覚したい。 

 

 仮に両親が最初からこういう態度だったら、俺はsubaru-0302でも人助けはしていない。

 

 好奇心から『LIAR GAME』や『NARUTO』は読むけど、格闘ゲームの判定は突っぱねる。

 

 『ホンマでっか!?』も合わないと切る。『ハンター×ハンター』も合わないと切る。

 

 それで、相手にしなくて、怒る必要も無くて、終わり。

 

 

 

 ところで、俺の星座×血液型って何だろう?

 

 怒りの炎はある。怯えの土は強い。風で笑う。水で泣くの嫌い。

 

 他人を助けるのは好きだから、活動宮。

 

 土+活動宮=山羊座、炎+風=B型。山羊座B型・記憶力が良くて仕事中毒の公務員気質。ワーカホリックだったり市役所の兄ちゃんだったりしたのは職場でも言われていた」

 

 

 

うさぎさん

「働き過ぎなの! 働き過ぎなの! コラーッ!」

 

くまさん

「もうこれで充分だよ、スバル。休んでて」

 

スバル

「解りました」