スバル

「俺は親父が『悪口や自慢話は駄目だよ』というから黙っているだけで、不満は山ほどある気がする。

 

 それで、建設的な助言の範囲内でいいから、言わせて欲しい。

 

 母親への不満は無い。料理が美味しいからそれで良い。

 

 父親への不満は無い。話は大体ある程度の正論だと思っているから、それで良い。

 

 subaru-0302の頃の知人に不満はある。まず、俺の心理学を理解していないのに、どうして俺のところにやってきた? お前はカービィじゃないか、ただの。魚座A型・ISFP・9w1でいいんだ。それの何が嫌なんだ?」

 

カービィ

「何も無いカスの自分だからこそ、うずまきナルトのようなヒーローに憧れるんですよ。

 

 それで、解るってばよをすると、ニートでいじめられていて辛かっただけだと思うんですよ。許してあげませんか?」

 

スバル

「それならそれで、俺に助けてもらおうとするなよ。俺はスバルどうしで知見を共有したり、アシュトンから助言を貰ったりはするけど、カービィには甘やかして魚座A型・ISFP・9w1でいいからとしか言わんぞ」

 

カービィ

「それは向こうとの解釈違いなんですよ。

 

 僕が魚座A型なのは、お母さんから『あなたは魚座A型だから優しい子になるわねー』と言ってもらったからなんですよ。

 

 仮にお母さんから『あなたは牡牛座B型だから逞しい子になるわねー』と言われて居たら、牡牛座B型・ISTP・6w7が僕になったんですよ」

 

限界。根本的な問題を見直そう。