牡羊座

「私は小学生の頃が一番荒れていて、喧嘩していたな」

 

獅子座

「私はサラリーマンの頃が一番充実していた、車職人の監督として」

 

射手座

「私はサラリーマン終盤の頃が一番楽しかった、新聞記者やっていたから」

 

山羊座

「私はサラリーマンの頃が一番充実していた、月給30万円もらっていたから」

 

牡牛座

「俺は大阪大学の頃が一番充実していた、豚肉のピカタを焼いていたから」

乙女座

「私は大阪大学大学院の頃が一番充実していた、C言語でデバッグしていたから」

 

天秤座

「僕は大阪大学の頃が一番充実していました、キャラ変えて聞き役に徹していたので」

 

水瓶座

「俺は高校生の頃が楽しかった、数学や物理学の問題を解いていたから」

 

双子座

「僕は大阪大学大学院の頃が楽しかった、面接で演技できたから」

 

蟹座

「私は大阪大学の頃が楽しかったです、南瓜のシチューを作って」

 

蠍座

「私は小学生の頃に想い出があった、お父さんの倫理を信じたから」

 

魚座

「僕は小学生の頃に想い出があった、お母さんから魚座A型だと言ってもらえたから」