それで、どんな心理学をやるのか? と言うと、誰もが英雄になれる世界なんだ。自分が好きな英雄を選んで良いんだ。

 

10歳の俺

「それなら、野比のび太が魚座AB型だから、魚座A型の俺は、のび太のA型版で良いよ。

 

 それでもう終わりにしていい」

 

それならそれで、まだまだ言いたいことがあって、ムカつくヤツに本音を言いたい。

 

お前は他人に甘えたいんだな? それで、甘える口実が、正義のヒーローになることなんだな? どうして、正義のヒーローになりたいんだ?

 

「それは、そんな自分なら、モテモテイケメンで、誰からも愛し尊敬されると思ったからです」

 

アホらしい。本当のヒーローって、そんな見返りは求めない。悲しい過去があるから正義になれるだけだろ。終われ。

 

「すいませんでした」