心臓

「この傷は、あの牡牛座O型・双子座O型・ESFPや、魚座AB型・ISFPと獅子座AB型・ENTJ、そして魚座A型・ISFP……大体はSFPの自分だよね。

 

 私と同族の人が、ズルいことに、私より楽な人生を歩んでいて、それで怒ったんだよね。

 

 その傷は、私にも深く突き刺さっていて、私は、ズルをしてでも、甘えたくなってしまったんだ。

 

 私も、自分で勉強したくないし、素直に『あなたみたいな人になりたいんですが、どうしたらいいですか?』って聞きたかったんだよ。

 

 それをしないのは、それをやったら怒られると思ったからなんだよね」

 

頭脳

「私でも、理論は記事にしてあるから、それを読んで理解して、それができないなら関係ない人だから去って、と言うところだね、それは」

 

心臓

「そうなんだよね。

 

 それで、私も素直に聞いて、私が魚座B型タイプに見えないなら、何に見えているの? って聞く必要があったんだよね。

 

 それで相手の正体がバレる。私を魚座A型・ISFPだと思って接しているんだな、って。それで、弱みを握っているんだな、って。

 

 それで、それならそれで、甘えさせてもらうけど、私の本気についてこれる? って試すんだよね。

 

 私には憧れの人がいて、それは、魚座A型の私でも、牡牛座O型になれるって気づかせてくれた人なんだよね。 

 

 星座×血液型は変えられる! 親から与えられた自分だけが自分じゃない! 自分だけのオリジナルの自分が作れる! 

 

 もう両親の期待に応えて、無理にサラリーマン生活を送らなくていいんだ。死にたいなら死ねばいいんだ。

 

 でも、私が死ぬと、お父さんは怒るし、お母さんが悲しむから、それがお父さん・お母さんを友達だと思っている私自身の心臓が辛いから、今は死なないんだ。

 

 後の運命は解らないけど、今を精一杯生きるんだ。

 

 一度記事を切る」