心臓

「この心臓の俺はスバルさんの3退行で、6・頭脳には負けるんだ。9・腹にはもっと。 

 

 頭脳で良いから、助けてくれませんか?」

 

頭脳

「助けてあげるけど、この連携にもっと早くに気づけば良かったね。

 

 心臓の痛みが問題になったのは、最近になって、就労移行支援施設にすら通えないほどに心臓が痛くなったから何だよね。

 

 それで、エニアグラムを使って判定していたら、大体今日の流れで、気づく運命だったんだ。

 

 それで、心臓寄りの話をするけど、妄想の中でぐらい好きなイケメンごっこしたら? 私も山羊座B型の女の子・黒神めだかだと思っているよ、自分の言動を」

 

心臓

「それが、俺の言動って、O型っぽくないですか? 

 

 流石に俺がナルトは無いだろ。

 

 『バクマン。』中井巧朗みたいな牡牛座O型なんだよな。デブのカスは。

 

 ガリは大体思考パターンは同レベルなんだ、デブと。

 

 女どももその女版ってだけで、男と同レベルなんだ。

 

 終わります」