カムイのNF・孤独感

「お金持なんて銭ゲバで見苦しいだけなのに……」

 

 

 

スバルのNF・孤独感

「人はお金のために生きているわけじゃない。お金の対価として得られるもののために生きているのよ、家族の安心とか。

 

 私はうさぎさんがお金を必要とするから働く意志を持っているだけで、そうでなければお金に一切興味を持たない。

 

 何か不満でも?」

 

 

 

カムイのNF・孤独感

「すいません。人生を舐めていました。

 

 それでも心臓が傷つくのは、私はどうして働かないといけないんですか? スバルさんが働く理由は何ですか?」

 

 

 

スバルのNF・孤独感

「私はうさぎさんの食費に必要な分だけ働いているだけ。

 

 うさぎさんの料理は美味しかったでしょう? それなら、その対価として、働かないと。 

 

 うさぎさんの料理はタダじゃないの。あの美味しいさを得るには、1日1万円は必要なんじゃないのかな。

 

 どう思う?」

 

 

 

カムイのNF・孤独感

「私は悲しいです! その愛情がどこからやってくるんですか! どうして私は甘ちゃんで楽観型・自己主張型なんですか! どうしてこんな我儘な私しかいないんですか!」

 

 

 

スバルのNF・孤独感

「全てに無駄は無いの。客の代表としてならカムイの意見は参考になるの。何が不満なの?」

 

 

 

カムイのNF・孤独感

「私は食べさせてもらっているだけで、鹿目まどかのような正義のヒーローになれないんです! 現実逃避しているだけなんです!」

 

 

 

スバルのNF・孤独感

「まどかだって、キュウべえに願いを提案したのが最大の見所だと思うけど? 私をキュウべえだと思って、何か提案したら、鹿目まどかに憧れるカムイさん?」

 

 

 

カムイのNF・孤独感

「それなら言いますが、私はスバルに再就職して欲しいです! スバルが働いて、私がそのスバルの収入に甘えれば良いんです! 

 

 そのためにも、スバルの問題点を指摘していきます」

 

 

 

うさぎさん

「働き過ぎなの! 働き過ぎなの! コラーッ! 

 

 スバルはもう充分働いたでしょ? だから、甘えていいの。いいのよ……」

 

くまさん

「悪いけどスバル、カムイの相手は僕たちにも参加させて! 僕らは僕らなりの提案があるから」

 

 

 

スバルのNF・孤独感

「解った。一度記事を切るわ」