カムイのSF・感覚

「頭痛い。意味解らん。何なのこれ?」

 

スバルのNT・好奇心

「これは、こういうところに注目するのよ」

 

 

 

 

 

 

> 米政府、車排ガス規制を緩和 大統領選にらみ業界に配慮

 

 

カムイのSF・感覚

「もういい、俺はギブアップする。新聞記者の仕事は俺には無理だ。

 

 俺は、一生遊んで暮らしたいんだ!

 

 金は貯金や障害年金があるから良いだろ!」

 

スバルのST・恐怖心

「ああ、駄目か……終わった……」

 

スバルのNT・好奇心

「私達とは興味を持つ方向性が違うのね」

 

スバルのNF・孤独感

「まあ、他人を助けたいスバルと、自分が遊びたいカムイでは、違っていて当然か」

 

スバルのSF・感覚

「カムイは10歳の私達とはまた違うんだね。10歳の私達も利他を考える活動宮だったけど、カムイは徹底して自分が遊びたい柔軟宮なんだ」