ZP

「6w5・ISTPなら、武器職人としては普通だ。

 

 寧ろ、このタイプにしてはできないことも多くて、ガッカリすることがある、自分に。

 

 NFで心痛を覚えている」

 

ENFJ

「私は皆から、空気が読めないオタクの子・内向思考型だと思われています。

 

 それはそれで仕方無いことなんですが、発達障害や精神障害も、そういった気質に由来すると思っています。

 

 それが悲しいです」

 

INFP

「思うんだけど、それならそれで、障害の分だけ他にできることもあるんだから、それをやればいいよね、と思う。 

 

 ENFJが下手な分だけ、ISTPをやればいい。

 

 他のISTPより劣る分だけ、ENFJをやればいい。

 

 それだけの話」

 

INFJ

「キツい。スバルは自分で自分を愛することをもっと早くに覚えるべきだった。自分の理解者は自分しかいないんだ」

 

ENFP

「それはそれで、他人から反感買うこともあるけどな。お前の場合はどうせこうなんだろ? と言われて、それがヒントになったこともあるから」

 

ZP

「一度記事を切る」