ST・恐怖心

「上級生や同級生からいじめられることへの恐怖心があった。

 

 持ち物を泥棒されたり、後ろから殴られたりした。

 

 それで、学級会で吊るし上げた。

 

 両親に相談したら、私立中学に進学すればいじめっ子との縁が切れると助言してくれたので、私立中学を受験することにした。

 

 土日も塾に通った結果、無事に合格した」

 

 

 

NF・孤独感

「女子たちから腫物扱いされて、嫌だった。

 

 陰口を叩くぐらいなら、正面から堂々と言ってよ、ぐらいに思った。

 

 今となっては、二度と会いたくない人達」

 

 

 

NT・好奇心

「学校の勉強は楽しかった。特に、算数の数の法則が面白かった。 

 

 それで私立中学を受験したら、合格した」

 

 

 

SF・感覚

「給食を食べるスピードが遅かった。

 

 けど、三角食べを教わってからは、食べるスピードが速くなった。

 

 嫌いだったブロッコリーやピーマンも食べられるようになった」