「魚座A型 だけど性格は 魚座B型」

 

「星座×血液型の神話を作ろう!」

 

「星座×血液型を解り易くするために、漫画キャラに喩えるのはどうですか?」

 

 

 

「判定の依頼が来た! 面白そうだからやってみよう!」

 

 

 

「あのー、魚座O型って、鹿目まどかや木之本桜のような魔法少女ですよ。格闘ゲームはやらないと思いますけど……」

 

「判定してやると、牡牛座O型や双子座O型だと思う。そっちだよ」

 

 

 

 

「いい加減にしろ! お前は甘えたいだけで、自分では何も考えていないだろ! 俺もお前みたいに甘えている時に、ネットで怒られて、自分でブログを書くことにしたんだよ。お前も自分でブログを書いてみろ。期待しないで待っているよ」

 

 

 

「騙したな! 最初から構って欲しいだけで、心理学には全く興味無かったんだろ! お前が変わるには、死の恐怖だ!」

 

 

 

 

「ここに水瓶座B型って書いてあるだろ。つまり……」

 

「水瓶座B型に、なりたかったんだ……」

 

 

 

 

「蠍座B型じゃないかな。ニーチェとか好きそうに見える。アルチュール・ランボーは射手座O型・ENPで、蠍座B型・INJとはNどうしで相性が良いんだよな」

 

「可哀想! 学校でいじめられていた時の私に似ている! 助けたい!」

 

「行き過ぎじゃね? 情報提供してあげるから、後は自分で考えて」

 

 

 

 

「探偵の推理ショーを仕掛ける! ウチの水が恋愛感情を懐いているんだ!」

 

「あなたが誰のことも好きにならない人だから、私はあなたを好きになりました。フラれて良かったです」

 

 

 

 

「娼婦のストリップショーを開催する! ウチの土が話があるそうだ」

 

「私はリアルでは男性ですが、女性の肉体になってレイプされたいという願望があるんですよ」

 

「処刑ショーだ!」

 

「今すぐ家を出て自立しろ。それができなければ自殺しろ」

 

「ぼくにゃんぼー、こねこみたいなぷりちーぼーい。ぼくはたすけてもらわないといきていけないんだよぉ。あーんあーん」

 

 

 

「すまんかった。あの子は案外普通のバンギャなんだな、蠍座B型だし」

 

 

 

「現実逃避で勝てるか! 6w5・守る人なら、愛する人を守るために戦うべきだろ! アイシールド21になりたいと思わないのか!」

 

「あのー、この子、普通の女の子だから、戦わないのでは?」

 

 

 

「お前はNじゃない。学歴や年齢といった世俗的な基準で判断しているからSだ。そして、気まぐれで、コロコロ言うこと変わるから、内向感情・IFPだ。ISFPの9w1・夢見る人なら現実逃避し易いし、芸術家に多いタイプだろ。じゃあな」

 

「仮にNFJを認めても、NFJなら2w1で、6w5はSTJです。銀行マンと宗教家は全然違うんですよ」

 

「僕はISTJですが、Sは嫌いですか?」

 

「俺の本質はISTPだぞ。お前、STP嫌いそうな顔をしているくせに、どうして俺たちのところにやってきたんだ?」

 

 

 

ここで中断。