無意識

「僕はIntro。家の中でゴロゴロしていたい。

 

 僕はSense。料理が美味しいなら幸せ。

 

 僕はFeeling。お父さんへの尊敬、お母さんへの感謝がある。

 

 僕はPerceive。気づいたことに素直に従う。

 

 ISFP・Composer Artisan。魚座A型で、コーヒー牛乳を入れて飲むのが好き」

 

 

 

超自我

「俺はExtra。他人に話しかけたい。

 

 俺はiNtuition。未来を見据えてビジョンを作る。

 

 俺はThinking。合理的な思考で解決策を練る。

 

 俺はJudge。ルールを決めて守る。

 

 ENTJ・Fieldmarshal Rationalist。大阪大学に現役合格して、大学院の修士課程を収めて、旧財閥で11年間働いていた」