ZP

「それは薄々思っていた。外見でも学歴でもいいから、自慢して納得してもらえることなら、それが自分への愛情になるよね。

 

 両親から怒られない範囲で自慢話を考えてみようか」

 

 

 

ZP

「僕は、はあはあそうですか、と話を聞くのが好きな天秤座・蠍座」

 

XJ

「俺は、馬鹿野郎! と怒るのが好きな牡羊座・獅子座」

 

NTP

「私は、真実はこうよ! と指摘するのが好きな射手座・水瓶座」

 

SFP

「私は、自分でコーヒー牛乳を作るのが好きな牡牛座・蟹座」

 

STP

「私は、自分で機械を操縦するのが好きな山羊座・双子座」

 

NFP

「私は、奥義発明型の神話を作るのが好きな乙女座・魚座」