3w4・専門家・XJ

「魚座A型 だけど性格は 魚座B型。

 

 親父は、『与えられた仕事は天からの授かりものだと思って、全て引き受けなさい』と言っていたな。一応、相手してやるか。

 

 いい加減にしろ! 会社で残業50時間やらされた上に、ネットでもお前の相手していたら、ぶっ倒れるわ! 俺を過労死にさせたいのか! 

 

 俺もお前みたいにネットで甘えていた時期があったんだけど、その頃に怒られたんだよ、『言いたいことがあるならハッキリ言え☆』って。お前も自分が何言いたいか考えて、自分でサイト作ったらどうなんだ? 出来上がったら見てやるよ。期待しないで待っているよ。

 

 俺は、水瓶座B型に、なりたかったんだ……。

 

 探偵ショーを企画する! 9w1の恋愛感情が……!

 

 娼婦のストリップショーを企画する! 6w5、やれ!

 

 処刑ショーだ!

 

 処刑宣言その1。理想のリーダーからこう言われたらどう思うか考えろ。『今すぐ家を出て自立しろ。それができなければ自殺しろ』。

 

 今日は送別会のつもりでやったよ。抱くなんてもってのほかだ! 

 

 現実逃避では何もできないぞ! 逃げていないで戦え! アイシールド21みたいになりたいと思わないのか!

 

 人間は平等じゃないだろう! 個体差があるから弱者はいるはずだろう! その弱さを許したくないから皆頑張るんだろう! その頑張る機会を平等に与えるのが真の意味での平等じゃないのか!」

 

 

 

0w0・根源の人・ZP

「ここに『一番好きな星座×血液型は水瓶座B型です』って書いてあるよ。

 

 ぼくにゃんぼー、こねこみたいなぷりちーぼーい。ぼくはたすけてもらわないといきていけないんだよぉ。あーんあーん。

 

 しばらく会社を休もう。メンタルの危機だ。

 

 君って女の子だから戦わないの?」

 

 

 

5w4・偶像破壊者・NTP

「面白そうな案件ね! 是非引き受けたいわ! 

 

 あなた、魚座O型って、鹿目まどかや木之本桜が好きなロリコンって意味だけど、良いの?

 

 NFJは2w1で、6w5ならSTJよ。銀行マンと宗教家は違うから」

 

 

 

9w1・夢見る人・SFP

「あなたが誰のことも好きにならない人だから、私はあなたを好きになりました。

 

 私は9w1・SFPですが、9w1はお嫌いですか? 家事手伝いは寧ろ憧れですよ、主婦になりたいので(ネットだけの女人格ですが)」

 

 

 

6w5・守る人・STP

「何もそこまですること無いんじゃないかな、ネット上の赤の他人だし。情報提供だけしてやるよ。この人を参考にしてご覧。

 

 私はリアルで男だけど、女の肉体になってレイプされて、妊娠・出産したいって願望があるんだよね。

 

 私、STPだから、NFJのあなたから嫌われると思っているんだけど、何でやってきたの? 6w5として見ても、全然違う。6w5は漫画『鋼の錬金術師』を読むタイプ」

 

 

 

2w1・尽くす人・NFP

「可哀想! 学校でいじめられていた頃の私に似ている! 助けたい! けど、ウチの6w5が呆れている。

 

 怒るけど、あなた全然NFJじゃない。学歴や年齢といった世俗的な基準を持つ時点で五感・S。気まぐれで言うことがコロコロ変わるから内向感情・IFP。ISFPなら芸術家に多いタイプでしょ。

 

 NFなんて憧れてなるものじゃないんだけどな。マザー・テレサも言っていたでしょ、世界を平和にしたいなら、まずは身近な家族から守って、みたいなこと。私もお父さん・お母さんしか興味ないんだけど、お父さんが世界を救っているから、私も世界を救いたいの」