ZP・夜桜

「タイプ4か9かのどちらか。4は反応型で悲劇の主人公、9は楽観型でのんびり屋という説があるから、僕は9だね。ウィングは9w1・夢見る人で、世界平和を夢見ているんだ」

 

XJ・丈

「タイプ1か6かのどちらか。1は合理型で裁判官、6は反応型で熱血教師という説があるから、俺は6だな。ウィングは6w5・守る人で、貯金を守っている」

 

NTP・麗羅

「タイプ3確定。ウィングは3w4・専門家で、スバル式MBTI・SPVAの専門家ではある」

 

SFP・五寅

「タイプ2確定。ウィングは2w3・もてなす人で、ジュースやおかしでもてなしていた時期があるよ」

 

STP・律華

「タイプ8確定。ウィングは8w9・くまさんで、のっそりとしていて喧嘩は強い(鉄製の水筒を投げたことがある)」

 

NFP・織葉

「タイプ1確定。ウィングは1w2・擁護者で、人権を守りたいと思っている」