夜桜・ZP

「どう見える?」

 

subaru-0302

「炎の怒りは無い。土の安楽はある。風で笑っている。水で泣きたい。一番強いのは水。

 

 自分自身を鍛える不動宮。

 

 水+不動宮=蠍座、土+風=AB型。蠍座AB型・真実の愛を理解する存在。桜塚星史郎に似ている」

 

 

 

丈・XJ

「頼む」

 

subaru-0302

「炎の怒りは無い。土の安楽はある。風で笑っている。水で泣いている。一番強いのは風。

 

 美学を磨く柔軟宮。

 

 風+柔軟宮=双子座、土+水=A型。双子座A型・事実に近い嘘を吐く偽悪者。衛宮切嗣に似ている」

 

 

 

 

麗羅・NTP

「頼むわ」

 

subaru-0302

「炎の怒りが強い。土の安楽もある。風で笑っている。水の悲しみは無い。一番強いのは炎。

 

 美学を磨く柔軟宮。

 

 炎+柔軟宮=射手座、土+風=AB型。射手座AB型・反則技でも勝利を導く策士。遠坂凛に似ている」

 

 

 

五寅・SFP

「どうだい?」

 

subaru-0302

「炎の怒りが強い。土の安楽は無い。風の笑いは無い。水の悲しみが強い。一番強いのは水。

 

 自分を鍛える不動宮。

 

 水+不動宮=蠍座、炎+水=O型。蠍座O型・生命の思想を持つ者。半田仙に似ている」

 

 

 

律華・STP

「やって」

 

subaru-0302

「炎の怒りは無い。土の安楽は強い。風で笑っている。水の悲しみは無い。一番強いのは土。

 

 美学を磨く柔軟宮。

 

 土+柔軟宮=乙女座、土+風=AB型。乙女座AB型・武器を使いこなす職人。リザ・ホークアイに似ている」

 

 

 

織葉・NFP

「お願い」

 

subaru-0302

「炎の怒りは無い。土の安楽はある。風の笑いは無い。水の悲しみは強い。一番強いのは水。

 

 美学を磨く柔軟宮。

 

 水+柔軟宮=魚座、土+水=A型。魚座A型・皆の期待に応えるアイドル。不二咲千尋に似ている」

 

 

 

 

subaru-0302

「ここまで」