10歳の自分

「僕は?」

 

subaru-0302

「炎は無い。土の怯えはある。風の笑いはある。水の悲しみが一番強い。 

 

 踊るのが好きな柔軟宮。

 

 水+柔軟宮=魚座、土+風=AB型。魚座AB型・野比のび太と同じタイプ」

 

10歳の自分

「びっくり! のび太なんだ僕! ありがとう!」

 

 

 

中学生の自分

「一応教えて」

 

subaru-0302

「炎はある。土もある。風はある。水は無い。一番強いのは炎。

 

 不動宮で自分を鍛えている。

 

 炎+不動宮=獅子座、土+風=AB型。獅子座AB型・高学歴エリートに多いタイプ」

 

中学生の自分

「まあ当然だったね。ありがとう」

 

 

 

高校生の自分

「俺は獅子座A型で、過去の自分を後悔しているんだったな。ありがとう」

 

 

 

大学院生の自分

「教えて」

 

subaru-0302

「炎はある。土は無い。風はある。水はある。一番強いのは水。

 

 柔軟宮で踊る。

 

 水+柔軟宮=魚座、炎+風=B型。魚座B型・黒須太一と同じタイプ」

 

大学院生の自分

「ありがとう。憧れのゲームキャラと同じタイプだったよ」

 

 

 

subaru-0302・サラリーマンの自分

「山羊座O型・衛宮士郎と同じタイプ」

 

 

 

subaru-novel・今の統合失調症患者の自分

「水瓶座B型・『DEATH NOTE』Lと同じタイプ」