馬鹿な善人・SF・O型・水

「僕はISFP・内向感情型だと、自分の気持ちが点検できるんだ。

 

 今となっては、この展開は予想外で、びっくりしている。

 

 それで嬉しいんだよね、皆のことが紹介できるから」

 

馬鹿な悪人・ST・B型・炎

「俺はISTP・内向思考型だと、自分の言いたいことが整理できる。

 

 俺は、秋人さんに勝ちたいんだ、賢さで」

 

秋人

「その結果、もっともっと馬鹿になるんじゃよー!」

 

賢い善人・NF・A型・土

「私はINFP・内向感情型だと、自分の気持ちを点検できます。

 

 私は私で、家族の平穏を乱さない限りでは、使っていいそうです」

 

くまさん

「あくまでもSP・Artisanであることを忘れないでね。充分世俗的だよ、君も」

 

賢い善人・NF・A型・土

「それもそうですね。すみません」

 

賢い悪人・NT・AB型・風

「私はINTP・内向思考型だと、言いたいことが整理できるんだ。

 

 これを主人格だと思い込んでいたのが、高学歴エリートで勝ち残ったスバルの悲劇だったな。

 

 TwitterのHLsubauから、五感と感情・ISFPが本来の自分だったと思い出しつつあったんだ。

 

 Twittterでは、五感と思考・ESTJが自分だと言ったこともあったな。

 

 まあ、五感・Sの馬鹿だと解っていればそれで良いか。

 

 一度記事を切る」