9

「『バクマン。』平丸一也。働きたくないんだ! どうして人は働かなければならない! 動物園で愛されるパンダになりたかった!」

 

3

「『ダンガンロンパ』十神白夜。面白い。俺が犯人に見えるのか。その証拠を挙げてみろ。お前は俺の宿敵になった」

 

6

「『Fate/stay night』葛木宗一郎。今のは全て嘘なのか? そうか、ならばそれで良い」

 

 

 

2

「『Fate/EXTRA』キャス狐。ご主人様のためですよ」

 

4

「『武装錬金』蝶野攻爵。蝶サイコー!」

 

1

「『Fate/Zero』英雄王ギルガメッシュ。セイバー! お前は極上の道化だな。もっと我を楽しませろ。褒美に、我の聖杯を賜わせても良いぞ」

 

7

「『Fate/Zero』雨生龍之介。なあ旦那、神様っているんだろ? 昔から思っていたよ、この世界は不思議だらけで、それを仕掛けた神様がいるんだろうなって。だから旦那、神様は世界を愛しているよ」

 

5

「『ダンガンロンパ』苗木誠。諦めないことが努力だよね!」

 

8

「『バクマン。』福田真太。お前の漫画は絵がカッコいいが、話がつまらん。これを参考にしろ」