切嗣

「僕は怒るの嫌いだから炎は無い。怯える土はある。

 

 笑う風は強い。泣く水は無い。

 

 土と風なら、風の方が強い。

 

 美学を磨く柔軟宮。

 

 風+柔軟宮=双子座、土+風=AB型。双子座AB型・詐欺師で営業マン」

 

 

 

士郎

「俺は怒る炎は強い。怯える土は無い。

 

 笑う風は無い。悲しむ水はある。

 

 炎と水なら、炎の方が強い。

 

 他人を助けたい活動宮。

 

 炎+活動宮=牡羊座、炎+水=O型。牡羊座O型・説教が好きな正義のヒーロー」

 

 

 

「私は怒る炎は強い。怯える土は無い。

 

 笑う風はある。泣く水は無い。

 

 炎と風なら、炎の方が強い。

 

 美学を磨く柔軟宮。

 

 炎+柔軟宮=射手座、炎+風=B型。射手座B型・好奇心旺盛な新聞記者」

 

 

 

 

「私は怒る炎は無い。怯える土は強い。

 

 笑う風は無い。泣く水はある。

 

 土と水なら、土の方が強い。

 

 他人を助ける活動宮。

 

 土+活動宮=山羊座、土+水=A型。山羊座A型・努力家の農家」

 

 

 

セイバー

「私は怒る炎は無い。怯える土はある。

 

 ニヤリと笑う風は強い。泣く水は無い。

 

 土と風なら、風の方が強い。

 

 他人に助言する活動宮。

 

 風+活動宮=天秤座、土+風=AB型。天秤座AB型・客観的な助言者」

 

 

 

イリヤ

「私は怒る炎はある。怯える土は無い。

 

 笑う風は無い。泣く水は強い。

 

 炎と水なら、水の方が強い。

 

 美学を磨く柔軟宮。

 

 水+柔軟宮=魚座、炎+水=O型。魚座O型・祈りを捧げる共感者」