HLsubaru

「え! 未来ではTwitter辞めているんだ。それで、ブログsubaru-0302も削除して、新たにsubaru-novelで頑張っているのか。

 

 それで、俺に、何の用?」

 

武器職人

「お前、ST使えるか?」

 

HLsubaru

「ああ、処刑ショーはESTJでやったね。案外ツメが甘くて、そういうのに向いていないって気づかさせられた。今はどうなの?」

 

武器職人

「大人しく就労移行支援施設に通っているよ。それでいいか?」

 

HLsubaru

「ああ、想い出話しかやること無いんだね。まあいいか。

 

 SFだと、ISFPでにゃんぼーをやったな。アレはアレで一度はやりたかった」

 

バーテンダー

「まあ、汚れ役も必要だよね。今は家庭菜園を手伝っているよ」

 

HLsubaru

「未来の自分の方が真面目だなー。

 

 NFだと、INFPで娼婦ショーをやった。アレが原因なの、今の精神病って?」

 

占い師

「自分の本質が女だと気づいたことは、大きな影響を与えています。

 

 見合いもして、失恋もして、行かず後家で戻ってきました」

 

HLsubaru

「未来の自分も苦労人なんだなー。頑張らないと、俺も。

 

 NTだと、ENTJで処刑宣言したな。アレは駄目だったの?」

 

新聞記者

「それ以上やると悪趣味だし、本当に自殺されたら困るでしょう、こっちも。

 

 今はインターネットにも飽きていて、自分のブログだけ更新しているのよ」

 

HLsubaru

「え! それほど自分が変わってしまったんだ。仕方無いな、こればっかりは。

 

 ありがとう、参考になったよ」

 

武器職人

「この辺にしておくか。次の記事に移る」