武器職人

「ESTJで、注文を分析する。ウォッチドッグタイマーをソフトウェア化したものが欲しいんですね? 

 

 ISTPで、注文が実現できるか考える。多分、C言語ならできるだろ。

 

 ESTPで、注文品を完成させて、持っていく。これでどうですか? 

 

 ISTJで、品物を管理して、保存する。800万円は儲かったな」

 

 

 

バーテンダー

「ESFJで、注文を考える。南瓜の美味しい料理が食べたいんだね。

 

 ISFPで、注文が実現できるか考える。南瓜を煮込んで、シチューにしよう! 

 

 ESFPで、注文品を完成させて、持っていく。お待たせしましたー、南瓜のシチューです! 

 

 ISFJで、食器の後片付けをする。1日1万円の食生活でいいよね」

 

 

 

占い師

「ENFJで、注文を考える。星座×血液型の神話を作って欲しいんですね。

 

 INFPで、注文が実現できるか考える。魚座B型が、水と風の矛盾があることは、指摘できます。

 

 ENFPで、注文品を完成させて、持っていく。subaru-0302で、星座×血液型の神話を公開しましたー! 

 

 INFJで、世間的な評価を意識する。読者さんから反響がありました。良かったです」

 

 

 

新聞記者

「ENTJで、注文を考える。大阪大学に現役合格する必要があるわね。

 

 INTPで、注文が実現できるか考える。数学、物理学、化学、英語なら、何とかなるわ。

 

 ENTPで、注文品を完成させて、持っていく。大阪大学の入試を受験したわ! 

 

 INTJで、評価を受け入れる。無事に現役合格できて、良かったわ」