subaru-0302

「ISTPで言うけど、C言語は使えるよ。それが何か?」

 

武器職人

「馬鹿野郎! 会社の仕事だけで、プライベートでは何もしていないだろ! お前はTwitterで処刑ショーをやって、プライベートが忙しくなるんだ! それだけは予告しておく!」

 

subaru-0302

「そんな……俺のサラリーマン人生も終わるのか。

 

 ISFPで言うけど、料理はお母さんに任せきりだな」

 

バーテンダー

「それでいいよ。今は家庭菜園を手伝っているし、洗濯物の取り入れもやっている。未来の自分は家事手伝いになるんだよ」

 

subaru-0302

「ありがとう。

 

 INFPで言うけど、俺って魚座B型タイプで当たっているよな?」

 

占い師

「流石にあなたが西園寺日寄子は無いです。 

 

 怒りの炎、怯えの土、悲しみの水があります。仕事では炎が強いです。

 

 自分自身を鍛える不動宮です。

 

 炎+不動宮=獅子座、土+水=A型。獅子座A型で、過去を後悔しているように見えます」

 

subaru-0302

「ああ、あの頃の馬鹿な自分に説教してやりたくて、ブログ書いている面があるな。ありがとう。

 

 INTPで言うけど、Keirseyを勉強した結果は良かったよな?」

 

新聞記者

「それはそうだけど、あなた自身の理論は何なの? 

 

 自分で自分を観察しないと、答えが出ないわよ」

 

subaru-0302

「ああ、それは未来の自分に譲っておく。どうせ俺では解らない」

 

武器職人

「こんなモンでいいか。次に行こう」