風・AB型・NT

「今の分類学は、賢愚・善悪・血液型・MBTI・四大元素の複合型なんだ。

 

 それだけでいい。終わり」

 

炎・B型・ST

「待った。それはそれで良いとして、過去の自分はその未来に納得しているのか?」

 

10歳の自分

「MBTIを変えることは納得だけど、星座×血液型は魚座A型・ISFPが良いな。

 

 それで、算数ならNT、国語ならNF、給食ならSF、体育ならST、で納得できる」

 

中学生の自分

「B型に間違われる原因だけ解ったら、関係ない」

 

高校生の自分

「俺はB型・ST・炎になりたいんだ。それでいっか」

 

大学生の自分

「MBTIはフルに使いこなしているよ。それで充分。では」

 

大学院生の自分

「gosaでは心理学ネタはやらない。それでは」

 

サラリーマンの自分

「自分自身よりも、自分が好きな漫画キャラの魅力を解って欲しい。それだけ」

 

炎・B型・ST

「皆それぞれ違うんだな。

 

 それなら……」

 

土・A型・NF

「一度記事を切って下さい」