獅子座

「俺は勝ちたくて、他人に命令していて、具体的な道具が好き。ESTJ・Supervisor。車職人の監督が俺」

 

乙女座

「私は裁きたくて、自分の理屈を信じていて、具体的な道具が好き。ISTP・Crafter。C言語プログラマーが私」

 

水瓶座

「俺は飲むのが好きで、外食が好きで、理屈で考える。ESTP・Promoter。会社の飲み会に出没していた俺」

 

 

 

蟹座

「私は永遠の愛を信じていて、他人を気遣っていて、永遠を信じる、ENFJ・Teacher。インターネットでボランティア活動をする私」

 

魚座

「私は自己愛を信じていて、自分が好きで、永遠を信じる、INFP・Healer。subaru-0302で『魚座A型 だけど性格は 魚座B型』と自己紹介した私」

 

双子座

「僕は真理が知りたくて、取材していて、愛嬌を振りまく、ENFP・Champion。subaru-0302で星座×血液型が変えられると主張した僕」

 

 

 

蠍座

「私はそもそもの疑問を解きたくて、他人に歩み寄っていて、思想を語る。ENTJ・Fieldmarshal。大阪大学受験で苦労した私」

 

射手座

「私は真理が知りたくて、取材していて、理屈で説明する。ENTP・Inventor。会社で社内報を作っていた私」

 

天秤座

「僕は真理が知りたくて、自分の中に不動の軸があって、理屈で説明する。INTJ・Mastermind。MBTIと星座×血液型の対応付けを提案した僕」

 

 

 

山羊座

「僕は平穏を愛していて、他人を気遣っていて、物品を管理する。ESFJ・Provider。買い物で荷物持ちをする僕」

 

牡羊座

「私は飯が好きで、買い食いが好きで、気分で味わう。ESFP・Performer。Twitter・HLsubaruで処刑ショーをした私」

 

牡牛座

「俺は飯が好きで、自分の家で料理して、気分で味わう。ISFJ・Protector。大学生の頃に一人暮らしをしていた俺」