A型

「私は永遠の愛を信じている。Feeling・感情が本質。

 

 内気で、内省的だから、IFP・内向感情。

 

 永遠を信じたいから、INFP・Healer。subaru-0302で星座×血液型の神話を作ったのが私」

 

 

 

B型

「俺は喧嘩で勝ちたいんだ。Thinking・思考が本質だ。

 

 外向的で、他人に勝負を挑みたいから、ETJ・外向思考。 

 

 現実を見据えるから、ESTJ・Supervisor。会社で車職人の監督をしていたのが俺」

 

 

 

O型

「僕は美味しい料理が食べたいんだ。Sense・五感が本質。

 

 外向的で、買い食いが好きだから、ESP・外向五感。

 

 気分で味わうから、ESFP・Performer。家族や友達から『美味しそうに料理食べるよね』とツッコまれたのが僕」

 

 

 

AB型

「私は真理が知りたいの。iNtuition・直感が本質。

 

 内省的で、真実は不動だと信じているから、INJ・内向直感。

 

 理屈で説明するから、INTJ・Mastermind。subaru-0302でMBTIと星座×血液型の関係を考えたのが私」