ST・坂上智代

「探偵の推理ショーを始めるよ。

 

 恋愛感情があったんだ」

 

NT・キャス狐

「あなたが誰もことも好きにならない人だから、私はあなたを好きになりました。フラれて良かったです」

 

 

 

ST・坂上智代

「娼婦のストリップショーを始めるぞ!」

 

NF・小泉真昼

「私はリアルでは男だけど、女の肉体になってレイプされたいって願望があるのよ」

 

NF・小泉真昼

「今は辛いかもしれないけど、その経験が後々になって役立つこともあるから、頑張って!」

 

 

 

ST・坂上智代

「人はいつ死んでもおかしくない! だから今を生きるんだ! 

 

 処刑ショーだ!

 

 処刑宣言その1。理想のENTJ・獅子座AB型からこう言われたらどう思うか考えろ」

 

NT・キャス狐

「今すぐ家を出て自立しろ。そうでなければ自殺しろ」

 

ST・坂上智代

「自殺するって難しいんだぞ! 安直に答えるな!」

 

 

 

ST・坂上智代

「処刑宣言その2。アルチュール・ランボーってどんなヤツ? 私にはこう見える」

 

SF・澪田唯吹

「ぼくにゃんぼー、こねこみたいなぷりちーぼーい。ぼくはししざさまにたすけてもらわないといきていけないんだよぉ。ししざさまー。あーんあーん」

 

ST・坂上智代

「アホかテメエ! こんなヤツなら、最初から助けるんじゃなかったと後悔しているんだよ! 二度と来るな、私の所に」