NT・キャス狐

「あのね、魚座O型って鹿目まどかや木之本桜で、ロリコンって意味なんだよね。いくら何でもそれはあなたじゃないでしょ。

 

 リュウは牡牛座A型、ケンは双子座O型だから、牡牛座O型・双子座O型あたりじゃない?」

 

 

 

NT・キャス狐

「もう飽きた。毎回同じ展開でしょ。どうせ牡牛座O型・双子座O型で終わるんだよ。飽きたから放っておくね」

 

NF・小泉真昼

「あなたのどこがうずまきナルトなのよ! 私に『解るってばよ』してくれるの? どうせただの格闘ゲームオタクだから、心理学の苦労なんて全然知らないんでしょ! 二度とこっちに来ないで」

 

SF・澪田唯吹

「あのー、私もあなたみたいにSFPで甘えていた時期があったんですけど、これじゃ駄目だと思って、NTJやSTJになって自分のブログを書き始めたんですよ。そういう努力をしませんか? 期待しないで待っていますよ」

 

ST・坂上智代

「騙したな! お前は本当はただのかまってちゃんで、心理学に全く興味無いんだろ! お前が変わるには、死の恐怖だ!」