牡羊座B型

「勘で見抜く。兄ちゃん、これはアカンで。10円で買えるものを、1000円で売っているやろ。逮捕な」

 

獅子座B型

「あの女優さん、こういうスポーツカー好きそうやろ? 君、ハンドル作って。君、ドアね。感完成したら俺が持っていって、800万円で売って、報酬は山分け」

 

射手座B型

「君、あのミュージシャンに興味ない? 一緒に取材しよう!」

 

山羊座B型

「毎日真っ直ぐに通勤して、コツコツと働く」

 

牡牛座B型

「肉体労働で、電気工事をする」

 

乙女座B型

「C言語プログラマーとして、実装・デバッグをする」

 

天秤座B型

「君、あの子から嫌われているよ。気をつけて。そういう助言だけはする」

 

水瓶座B型

「仮に俺が神なら、星座×血液型は、本人の意志で好きなように変えられるようにするんだ。それがこのブログのゲームだ」

 

双子座B型

「君ってデブだけどぽっちゃり系だよね! そしてキスをする。実は全部演技。美化すればどうとでもなる」

 

蟹座B型

「しっかりして! あなたはまだ救われるのよ! あなたは今日死ぬけど、その代わり、天国に行けるから……」

 

蠍座B型

「大阪大学受験はキツかったな。大学生の頃に亡くなったお祖父ちゃんは天国に行けたのかな」

 

魚座B型

「今日で解散だけど、最後まで、パァーッと楽しくやろう!」