馬鹿な善人・SF・O型

「私はgosaはノータッチで、subaru-0302からだった。

 

 

 

 私が心理学の話をしていたら、それに興味を持った読者さんがやってきた。

 

 その中に、『管理人さんを見ていたら、自分が魚座O型だと思うようになりました』と言っている人がいた。 

 

 私はその人に、O型は許すけど、牡牛座O型や双子座O型であって、魚座O型ではないよ、と釘を刺しました。

 

 

 

 ある人からは、『自分がどのタイプか判定して欲しい』と言われたから、ニーチェが似合う蠍座B型だと判定しました。

 

 その人が『死にたい』と言っていたので、可哀想に思って、Twitterに招待しました。

 

 そのTwitterで、明らかにキャラが変わって、調子に乗っていたので、その人の物真似をして、自分が恥ずかしいことをしていることに気づかせようと思いました。

 

 

 

 その後、自称INFJの人がやってきた。

 

 私には、その人が、学歴を気にするS、発言がコロコロ変わるPで、ISFPじゃないか、と言いいました。

 

 同族として怒ってあげたくて、本気で吠えました。

 

 相手は逃げて生きました。

 

 

 

 そうしているうちに、subaru-0302に疲れて、ブログを閉鎖しました。

 

 

 

 ネットの想い出は、以上です」