賢い善人・A型

「私は『バクマン。』福田真太が憧れです。悪口でも、相手の参考になる助言なら良いです。

 

 私は『Fate/Zero』雨生龍之介が憧れです。死に対する好奇心から、色々と実験しているのが良いです。

 

 私は『MONSTER』ハインリッヒ・ルンゲが憧れです。仕事への真っ直ぐな熱意から、睡眠も惜しんで没頭しています。

 

 私は『鋼の錬金術師』キング・ブラッドレイが憧れです。自分の奥さんは自分で選んだ誇りがあります。

 

 私は『G戦場ヘヴンズドア』阿久田鉄人が憧れです。漫画が嫌いな子の方が、他人の漫画を超える漫画が描けると、助言してくれます。

 

 以上です」