馬鹿な善人・SF・O型・水・活性型
「カービィのギャグ漫画描いたよー。読んでってー」

馬鹿な善人・SF・O型・水・活性型
「料理楽しいッス! ポン酢パスタ作ってみましたー!」

馬鹿な善人・SF・O型・水・活性型
「助けて下さい! これが解らないんです! ジュース大臣やっていて良かった」

馬鹿な善人・SF・O型・水・活性型
「先輩、この案件はこれでいいッスよねー?」

馬鹿な善人・SF・O型・水・活性型
「人は自分自身にしかなれないけど、憧れた人を追いかけるのは大事なこと」
 

馬鹿な善人・SF・O型・水・活性型
「魚座A型 だけど性格は 魚座B型」
 

馬鹿な善人・SF・O型・水・活性型
「私もお前みたいにAB型・NTで逃げ回っていた頃に、怒られて、それで自分のブログを書くことにしたんだ。君が本当にO型・SFに憧れているなら、自分自身の力でブログを書くのはどうだ? 期待しないで待っているよ」

馬鹿な善人・SF・O型・水・活性型
「でもここに、B型って書いてありますよ、自分がなりたかった姿は」

馬鹿な善人・SF・O型・水・活性型
「多分私と同族で、蠍座B型ッス。ニーチェとか好きそう」

馬鹿な善人・SF・O型・水・活性型
「可哀想! 学校でいじめられていた頃の私にそっくりだ! 助けてあげたい!」
 

馬鹿な善人・SF・O型・水・活性型
「ぼくにゃんぼー、こねこみたいなぷりちーぼーい。ぼくはたすけてもらわないといきていけないんだよぉ。あーんあーん」

馬鹿な善人・SF・O型・水・活性型
「私は9w1ですけど、9w1は嫌いですか?」

馬鹿な善人・SF・O型・水・活性型
「芸を磨けば良いのか? 飼い犬でーす!」

馬鹿な善人・SF・O型・水・活性型
「7w8の店員ムカつくwww」

馬鹿な善人・SF・O型・水・活性型
「なんだ、そんなことで良かったのか。えっと……俺は自分を嘘吐きだと認めている」

馬鹿な善人・SF・O型・水・活性型
「もうしわけありませんでした。あなたはきちんとしたINFJだと思います。そっかー、私は適度に厳しいのが好きなんだ。ガチで厳しいのは勘弁ですが(逃げ)」

馬鹿な善人・SF・O型・水・活性型
「米だけの食事がキツいです。美味しいもの食べたい」

馬鹿な善人・SF・O型・水・活性型
「家庭菜園と洗濯物の手伝いだけで一苦労ッス。家事手伝いでやっていきたいッスねー」