賢い悪人・NT・AB型・風・鎮静型
「法則を発見するのは楽しいな。参考になる」

賢い悪人・NT・AB型・風・鎮静型
「C言語を習得した。論理学やJavaは難しい。単位取れたからいっか」
 

賢い悪人・NT・AB型・風・鎮静型
「組み込みC言語でプログラムを作りました。これで研究ができます。gosaも、法則を分析しました」

賢い悪人・NT・AB型・風・鎮静型
「本当に作るべきものはこれような気がするんですが、まあいいか、会社の仕事だし」
 

賢い悪人・NT・AB型・風・鎮静型
「私の中では、天秤座AB型と水瓶座B型が仲良しです!」

賢い悪人・NT・AB型・風・鎮静型
「ネットは逃げながら好きなことを呟けるから助かる」

賢い悪人・NT・AB型・風・鎮静型
「面白そうな依頼がやってきた。判定してみよう」

賢い悪人・NT・AB型・風・鎮静型
「秋山深一は女の子に優しいのでA型です。嘘吐きだから双子座A型」

賢い悪人・NT・AB型・風・鎮静型
「すまないが、お前は魚座O型・活性型じゃない。怒るの下手そうだから炎・O型じゃない。怯えて逃げ回っている土だ。他人のために泣く水・O型でも無いな。嘘を吐いて罠を作っている風だ。土+風=AB型・鎮静型がお前の本質だよ。それが解っているなら判定してやる」

賢い悪人・NT・AB型・風・鎮静型
「もうお手上げ。私はあなたに飽きました。もう知りません」

賢い悪人・NT・AB型・風・鎮静型
「行き過ぎでは? 情報提供はしますから、それで勘弁して下さい」

賢い悪人・NT・AB型・風・鎮静型
「天秤座AB型さんって可愛い♪ 自分から逃げ回っているところが可愛い♪」

賢い悪人・NT・AB型・風・鎮静型
「今すぐ家を出て自立しろ。それができなければ自殺しろ」

賢い悪人・NT・AB型・風・鎮静型
「NFJなら6w5じゃなくて2w1でしょ」
 

賢い悪人・NT・AB型・風・鎮静型
「今のは全て嘘だった。お前を罠にハメるために嘘を吐いた。嫌いだったんだよ。じゃあね」

賢い悪人・NT・AB型・風・鎮静型
「あれは廃却処分できない粗大ゴミだから、放っておいていいんだよ」

賢い悪人・NT・AB型・風・鎮静型
「ExcelVBAマクロで事務処理ができるけど、依頼が来ない……」

賢い悪人・NT・AB型・風・鎮静型
「就労移行支援施設ではコミュニケーションの練習になる課題が多い。やっていこう」