馬鹿な悪人・ST・B型・炎・統率型
「もうアイツと同じ学校に行きたくない! 私立中学を受験してやる!」

馬鹿な悪人・ST・B型・炎・統率型
「学校の授業・PBLは手こずるな。皆をまとめるのは難しい。漫画研究部は辞退しよう。C言語は実装・デバッグを覚えた」

馬鹿な悪人・ST・B型・炎・統率型
「この論文、ここが疑問なんですけど、こうした方が良くないですかね? C言語で仕組みを実装した」

馬鹿な悪人・ST・B型・炎・統率型
「協力会社社員たちの監督をやろう。ちゃんとやっているのか? 自分もC言語で実装するか」


馬鹿な悪人・ST・B型・炎・統率型
「私を馬鹿にしているのか! 嘘なら嘘だと正直に言え! そんなヤツ相手したくない! もういい、自分のブログを作ろう! 関係ない、こんなヤツ!」


馬鹿な悪人・ST・B型・炎・統率型
「騙したな! 魚座O型は嘘で、最初から牡羊座O型や射手座O型がお前の本音だったんだろ! ふざけるな! お前が信頼型なわけあるか! 卑怯な罠を作る馬鹿な悪人・ST・B型・炎・統率型だ! ナルトじゃなくてサスケの方だ! お前が生まれかわるには、死の恐怖だ!」


馬鹿な悪人・ST・B型・炎・統率型
「水瓶座Bになりたかったんだ……」


馬鹿な悪人・ST・B型・炎・統率型
「探偵ショーを決行する! 恋愛感情が……!」
 

馬鹿な悪人・ST・B型・炎・統率型
「ダチが困っているんだ!」

馬鹿な悪人・ST・B型・炎・統率型
「娼婦のストリップショーを開催する!」

馬鹿な悪人・ST・B型・炎・統率型
「人はいつ死んでもおかしくない! だからこそ、今を真剣に生きるんだ!」

馬鹿な悪人・ST・B型・炎・統率型
「処刑ショーを決行する!」

馬鹿な悪人・ST・B型・炎・統率型
「本当のお前は牡羊座B型だ!」

馬鹿な悪人・ST・B型・炎・統率型
「俺って高学歴だけど学者に向いていないのかな。探偵ショーも狙いを外してばっかりだったし。やっぱそうなんだ。馬鹿ってどの辺が? ああ、素直過ぎたね、俺は」

馬鹿な悪人・ST・B型・炎・統率型
「逃げてばかりいても何もならないぞ! アイシールド21になりたいと思わないのかお前は!」


馬鹿な悪人・ST・B型・炎・統率型
「お前ST嫌いそうな顔をしているけど、どうして私をフォローしたんだ?」

馬鹿な悪人・ST・B型・炎・統率型
「仕事がー! 母親がー!」
 

馬鹿な悪人・ST・B型・炎・統率型
「待てやコラ。何で私が守銭奴呼ばわりされているんだ。お金貸して欲しいなら『お金貸して下さい』って言えばいいよね。ウチの母親を羨ましいと思っている人もいるようだが、面倒だぞ。マンションに維持費が必要なように、母親にも維持費が必要になる。ESTJか! なら親父と同じ山羊座B型タイプかな? エニア1と6の違いあるけどー!」

馬鹿な悪人・ST・B型・炎・統率型
「何をやっているんだMBTI協会は! 差別を無くすための心理学じゃないのか! もうあなたは私達と縁を切った方が良いと思う!」

馬鹿な悪人・ST・B型・炎・統率型
「あの6w5仲間の人は何だったの?」

馬鹿な悪人・ST・B型・炎・統率型
「最近はおかしいな。新聞記事配信も良い記事が少なくなっている。どうしたものか」
 

馬鹿な悪人・ST・B型・炎・統率型
「就労移行支援施設のアンケート集計や顧客カード集計は楽しめるな。文字は丁寧に書くべきか、手癖ではなく」